ALL JAPAN LOCAL EXPRESS遠州灘観光

柴犬ワンコとキャンピングカーで旅に出よう...

【快内062】雑巾掛け設置。

イメージ 1

▲見出し画像・完成。

イメージ 7


雨天が続くとエントランスがビジョビジョなりますよね!!
雑巾で拭いていますが、掛ける所が無くてエントランス脇の収納庫にほったらかしていました。

イメージ 2

ここのアルミ板にパイプを付ける事にしました。

イメージ 3

イメージ 4

前のキャンピングバスから外したパイプソケットがたくさん出てきたので、再利用しました。

イメージ 5

イメージ 6

完成しました!!
整理整頓できましたよ~(^^)