ALL JAPAN LOCAL EXPRESS遠州灘観光

柴犬ワンコとキャンピングカーで旅に出よう...

一之宮朱印帳を入れるワンショルダーを買いました。

イメージ 1

▲見出し画像

イメージ 2

私たち夫婦は、全国の一之宮や神社を巡っています。
とくに一之宮御朱印帳はA4サイズで厚みがあり、持ち運ぶのが大変だったので、こんな大きめのワンショルダーバッグをポチッとしました。
サプライ用品を多く扱うサンワサプライ楽天市場店で買いました。

イメージ 3

撥水抜群のコーラデュラ製です。

イメージ 4

A4サイズの道路地図も楽々入りました。

楽天市場より

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7