ALL JAPAN LOCAL EXPRESS遠州灘観光

柴犬ワンコとキャンピングカーで旅に出よう...

Myノーブルの駐車場の改良

イメージ 1

イメージ 2

Myノーブルの駐車場を整地してマットを敷く前です。
毎朝、やってくるキジバトが居ましたよ~
撮影中、トコトコと歩いて横切ったよ~
砂利が少なくなってきて雨天時の泥はねがひどいのでマットを敷く事にします。

イメージ 3

大まかの寸法ロープを張って整地、ならします。

イメージ 4

これが和光技研製「オートマット」です。
http://www.web-prestige.com/contents/pickup/index.html
代理店のプレステージより取り寄せてもらいました。
廃車した車のバンパーをリサイクル再利用した製品です。

イメージ 5

イメージ 6

パズルみたいに組みます。
こんな時に限って、ギックリ腰が!!
あたたた~

イメージ 7

ギックリ腰のオイラを見兼ねて、息子が手伝ってくれました。
固定杭を打ち込んでいます。

イメージ 8

日が暮れて投光器の出番です。
駐車枠のペンキ塗りです。

イメージ 9

施工完了しました!!
息子よ、ありがとう~
息子のアルバイト代は1000円にしときました~
重労働の割には、安過ぎるかな!?(笑)