ALL JAPAN LOCAL EXPRESS遠州灘観光

柴犬ワンコとキャンピングカーで旅に出よう...

レカロシートの旅・1日目

イメージ 1

カミさんの実家がある大阪へ帰省を兼ねて大阪のレカロシート専門店へ向けて仕事帰りに8時半に出発。

イメージ 2

名阪国道の道の駅・針テラスでMyノーブルにとって初車中泊しました!
ダブルベッドのお陰で快眠できましたよ~
洗顔済ませて7時半過ぎに出発。

イメージ 3

香芝PAで時間調整で休憩。
レカロシート専門店で取付予約が10時なので、9時過ぎ再出発。

イメージ 4

大阪府堺市にあるチューニングショップ・TRIALトライアルに到着。
レカロ専門店もあります。

イメージ 5

最終確認として希望のレカロシートを実際に座ってみて確認。
それにしてもレカロシートサンプルが多過ぎ!!

イメージ 6

イメージ 7

オイラが選んだレカロシートはコレです。
腰痛の為にギチギチした体格にピッタリしたメディカルレカロシート・エルコメダMV、ブラック色、シートヒーター付き、運転席と助手席の二脚を注文しました。

イメージ 8

レカロシート取付の為にピットイン。

その間に代車を借りてカミさんの実家へ。

イメージ 9

イメージ 10

カミさんの実家で1時間くらい滞在してすぐ戻ったら完成間近でした。
体格に合わせてポジション調整して完成。
シートヒータースイッチは希望通りにスイッチパネルへ取り付けてもらいました。
まるで純正風ですね!

イメージ 11

店のオネーチャンが店の取付ブログにアップしたいそうで、快くオッケーしましたよ~
(^^)

イメージ 12

その後、奈良県大神神社へ参拝しました。

イメージ 13

神社前横の三輪そーめんを頂きました。
細くて美味しかったです!

車中泊先の道の駅・宇陀路大宇陀に到着、ここでおやすみなさい💤