ALL JAPAN LOCAL EXPRESS遠州灘観光

柴犬ワンコとキャンピングカーで旅に出よう...

陸上自衛隊イベントの旅・1日目

2017/7/8
Myノーブルの快適化工事をお休みして、初めて旅に出ました。
明日開催する陸上自衛隊富士学校のイベントへ行く為に前泊予約した会社の保養所がある山中湖畔へ。

イメージ 7

イメージ 2

イメージ 1


無料の天然水汲み取り所がある、東名道駒門PAへ寄りました。
ミネラルウォーターとして美味しい水です。

イメージ 3

会社の保養所に到着して、すぐ近くの山中湖畔へ散歩しました。
薄っすらと富士山が見えました。
過去2回も登山したので、やっぱり間近で見るとデカい山ですね~。
良く登ったなぁ~と。

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

保養所に戻って入浴済ませて、豪華な囲炉裏料理を堪能しました(^^)
アルコール大量を流し込み、明日に備えて就寝。

続く。