ALL JAPAN LOCAL EXPRESS遠州灘観光

柴犬ワンコとキャンピングカーで旅に出よう...

年末は・・・

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

皆さん、こんばんは~(^^)v
やっとスマホ慣れてきました!
今まで、コメ返しが出来なくてゴメンナサイ。
クリスマスが終わり、今年終わりがわすがになってきましたねぇ~(;゜ロ゜)
私達は、私達へのご褒美として、28日の夜から満腹死するまで(笑)カニ三昧を食べに、北陸へ旅に行って来ます!
しかし、ネットで高速情報ライブカメラを見てみたら大雪の様子の画像が・・・(゜Д゜;)
宿を予約した以上、行って来ます!!
皆さんっ、良いお年を!!!