ALL JAPAN LOCAL EXPRESS遠州灘観光

柴犬ワンコとキャンピングカーで旅に出よう...

無事に帰ってきました。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

昨日は国道フェリー乗るのが遅くなったので、四国に上陸後、大阪に向けてひたすら走りまくりましたが、西宮名塩SAで睡魔に負けて爆睡してしまいました。
翌朝、彼女が仕事があるからって、勤める大阪のド真ん中まで送りました。
そして昼過ぎに、我が故郷・浜松に無事に着きました。
画像一枚目は、彼女が勤める会社の近く、ポプラ通りの御堂筋です。

お土産と言っても、御道地の日本酒を飲むのが楽しみです(笑)

タコグラフが1週間分オーバーしてしまい、最後のタコグラフが2日分も重複してしまいました~