ALL JAPAN LOCAL EXPRESS遠州灘観光

柴犬ワンコとキャンピングカーで旅に出よう...

善五郎乃滝、牛溜の池。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

2010・8・8、朝

昨夜のバーベキューで盛り上がったからグッスリと爆睡してしまいました(笑)

まず、駐車場の近くに滝巡りや景勝地へ散策します。
歩き進めると、白樺の樹が広がり、まるで北海道みたいです
少し険しい遊歩道を進むと、善五郎乃滝が見えました。
ここでマイナスイオンたっぷり、天然エアコン涼しげたっぷり浴びました

更に歩き進めて、牛溜の池が見えて来ました。
池の面は乗鞍岳が映って神秘的でした

池のすぐ近くに、グルッと立ってる不思議な木『ねじねじの木』があり、記念撮影しました。