ALL JAPAN LOCAL EXPRESS遠州灘観光

柴犬ワンコとキャンピングカーで旅に出よう...

2020-01-11から1日間の記事一覧

【石川県七尾市】長浦うるおい公園

能登島へ渡る前に見つけた車中泊スポット。 「ツインブリッジのと」を見る為に、たまたま寄った所がここでした。 ▼看板が小さいので見落としそう。 ▼トイレがありました。 トイレ奥は駐車場有り。 ▼公園の丘の下にも駐車場有り。 ▼「ツインブリッジのと」が…

【静岡県袋井市】麺処 びぎ屋

▲見出し画像・特製醤油らーめん 袋井市まで用事で行って、帰りに「麺処 びぎ屋 袋井支店」へ食べに寄ってみました(^^) ▼店舗全景 ▼間新しい店舗ですね。 ▼立て看板メニュー。 ▼食券方式です。 ▼店内は看板ラーメンのポスターが貼っていました。 ▼なるほど〜 …

【石川県羽咋郡】巌門クリフパーク付近

景勝地の能登金剛から北へ向かうと車中泊できそうなスポットを見つけました 「巌門クリフパーク」と言う所で、トイレがありました。 巌門クリフパークからすぐ隣にある、夕陽を眺めれる駐車場がありました。 まるでオートキャンプ場ですね! ▼天候は悪いので…

除湿剤、更新と追加。

どーしてもバンクベッドの所はジメジメしますね! 新しい除湿剤を買ってきて入れ替えます。 ▼左側、去年の夏に設置した日付が書いてあります。 バンクベッドの左側、真ん中、右側に設置しました。 ▼雪国の旅でリア窓辺りは結露が凄かったので、横長タイプの…

【石川県羽咋市】滝町ロードパーク

気多大社参拝後、トイレ休憩として「滝町ロードパーク」に寄ってみました。 国道249号線沿いにあります。 プチ車中泊にも利用できそうですね(^^) 滝町ロードパーク〒925-0005 石川県羽咋市滝町https://goo.gl/maps/G7DyqoBXQWTSbFXDA