ALL JAPAN LOCAL EXPRESS遠州灘観光

柴犬ワンコとキャンピングカーで旅に出よう...

2017-12-16から1日間の記事一覧

【快内046】網ポケットの設置。

ホムセンのカー用品コーナーでブラブラしながらコレを持った途端、アイデアがひらめいて買ってきました! いきなり完成です(笑) ベッドルームの二ヶ所に設置しました。 スマホやリモコンを収納できますね!

【快内045-2】滑り止めシートの活用 その2

特注で付けてもらった、Myノーブルのサイドテーブルです。 ここにもワンポイントアクセントに何か置きたいと思います。 ここにも滑り止めシートを敷きます。 これもカミさんが買ってきた物を置きました。 (^^)

【快内045-1】滑り止めシートの活用 その1

Myノーブルのベッド棚です。 何にも置かなかったので、ずっと殺風景でした。 棚の形状を合わせて滑り止めシートをカットして敷きました。 カミさんが買ってきた造花の置物を置きました。 スポットライトの光が浴びていい味が出ています(^^)

【快内044】ステップにゴムマット敷きました。

Myノーブルのエントランス、1段目ステップに滑り止めシートが貼っているのですが、清掃しても汚れが取れなくて目立つ様になってしまいました。 ホムセンでゴムマットを買ってきました。 ステップの形状を合わせてカット。 完成しました。 石コロや土が付い…