ALL JAPAN LOCAL EXPRESS遠州灘観光

柴犬ワンコとキャンピングカーで旅に出よう...

2011-05-28から1日間の記事一覧

またまた電気ネタ~

はい、タイトル通り、またまた電気ネタです~(笑) シートの足元を照らしたくて、余ったLEDテープを貼りました。 運転席シート裏はDC-DCやスイッチ配線だらけで、かき探して結線しました。 一昨日、作ったLED常夜灯と一緒に点きます。

電気ネタです。

ヤ○オクでゲットした、蛍光灯ジャンク品を運転席の上に取り付けました。 なるほど、指を指してる所が反って隙間がありますねぇ(笑) そんなの気にならないレベルです(笑) スイッチON!! 無事に点きました~(^^)v

大雨です…………。

作業を中断したくない… と、言うわけでターフを出しちゃいました~ (笑)

待望の品。

K420さんが買った店を紹介してもらって、注文したHIDとドライブレコーダーが来ました。 青っぽい光に憧れて、8000Kです。 今までは汚い?ハロゲンでしたからねぇ(笑)

見比べ…。

おはようございます~ 今日も雨です(泣) 室内灯カバー無しと有りの画像です。 波模様のカバーなので、LED特有のスポット光が拡散してしまってネオン管みたいになっています。 まぁ、ヨシッとしましょう~ (笑)