ALL JAPAN LOCAL EXPRESS遠州灘観光

柴犬ワンコとキャンピングカーで旅に出よう...

2010-09-23から1日間の記事一覧

【栃木県】塩原温泉・屋天風呂『不動乃湯』

混浴屋天風呂『不動乃湯』 この温泉で堪能し過ぎて、撮影を忘れてばかりしたので、一枚しかありません 吊橋を渡って右側はパスした『岩乃湯』。 左側方面へ歩き進めると、森の中にある『不動乃湯』が見えます。 湯船に浸かると、熱すぎず、ぬるすきず、丁度…

【栃木県】塩原温泉・屋天風呂『岩乃湯』

七つ岩吊橋駐車場から自転車で約5分位で走ってきました。 案の定、を駐車できる所が無くて自転車でやってきて正解でした、普通車は路駐ばかりでした。 吊橋を渡ると右側は、混浴屋天風呂『岩乃湯』が見えます。 しかし、入湯者だらけで混雑していたので無念…

【栃木県】七つ岩吊橋・無料駐車場

車中泊レポート 塩原温泉観光客向け駐車場から約300mの所にある、七つ岩吊橋・無料駐車場です。 駐車場は狭くて駐車台数が少ないし、大型バス専用駐車枠が無く7Mバスの全長ギリギリ枠が5台分ありました。 駐車場の敷地内は綺麗なトイレ、足湯、ビジターセン…

【栃木県】塩原温泉郷観光客専用駐車場

塩原温泉郷の観光協会がある、観光客向けの無料駐車場です。 塩原温泉のほぼ真ん中にあるので、街並み散策や共同湯巡りに便利な新しい駐車場でした。 また夜間出入り自由で車中泊できそうです。 軽キャンピングカーも停まっていました。 トイレも管理が行き…