ALL JAPAN LOCAL EXPRESS遠州灘観光

柴犬ワンコとキャンピングカーで旅に出よう...

2010-02-14から1日間の記事一覧

バレンタインデー。

もらっちゃいました~ (^^)v マジ嬉し~い!! \(^O^)/

祝!テレビ放映成功

アンテナ取付完了! ケーブル配線完了!! いよいよユニット電源をON! 前部の22インチテレビも電源ON!! おぉ~w(゜o゜)w 点きました!! 綺麗過ぎる画質!! さすが地デジ放送\(^O^)/ 丁度オリンピックが放送していました。 頑張れ、日本!!(笑)

ケーブル配線工事。

開けた屋根の穴をケーブルを通して防水処理で外側はコーキングたっぷり巻いて、内側はパテ(画像三枚目)で隙間を塞ぎました。 アンテナ方向コントローラー、ブースターのユニット(画像一枚目)を設置、各ケーブルを繋ぎました。 ユニットは電源供給です。 …

アンテナ取付。

塗装した基台が乾いたので、基台の裏に超強力両面テープで貼っておき、正確に測った屋根のセンターに合わせて基台を置き、ビスで固定し、防水の為にコーキング処理しました。 そしてアンテナ本体を固定、ケーブルをセッティングしました。 商品名が『デジハ…

アンテナ基台の加工。

今日も晴天だったので、アンテナ工事を実行しました! まず、ベランダ用アンテナ基台を利用するので、切断加工して、塗装で厚塗りしました。

塗装完了!

靴箱の本体、扉、棚、枠も全て塗装完了しました! d(^-') クリアー吹き付けましたが、なかなか乾かなくて、そうやって乾かせています。 次はいよいよ扉の取付です。