ALL JAPAN LOCAL EXPRESS遠州灘観光

柴犬ワンコとキャンピングカーで旅に出よう...

2009-09-21から1日間の記事一覧

帰還しました!

今回の東北みちのく旅の 総走行距離が1516キロも走りました! 帰りは東名が大渋滞の為、中央道で迂回、帰ってきました。

7Mバス勢揃い!

談合坂SAにやってきて、7Mバスが並んでる所に停めて、記念撮影!! (^^)v

甘かった…!

只今、環八です………! 首都高がぐちゃぐちゃ混みなので、もしや一般道は空いてる!と思い突撃してみたら、異常な位にぐちゃぐちゃ混みです!

スクープ!!事故現場

水戸大洗インター入口で、ハデな事故現場を遭遇しました。 シルバーのセダンは若葉マークが付いていました。 皆さん、気を付けましょう!

大洗磯前神社

海の神様に参拝してみたくなり、大洗磯前神社に寄りました。

大洗水族館。

自由人さんが来た事がある、大洗水族館にやってきました! バスは係員の指示で、正面玄関真ん前に停めれたよ? 自由人さん、いいんですか??? w(゜o゜)wオロオロ…(笑)

阿字ヶ浦海岸にて。

海を見たくなり、阿字ヶ浦海岸に寄ってみました。 波が男らしい…(^^)v

プチオフ会(^^)v

東北の帰りに、 自由人さんの店に寄っちゃいました! 皆さん来てくれて プチオフ会を特別開催、 飲みまくり、食べまくり楽しい夜を過ごしました。 ありがとうございました!