ALL JAPAN LOCAL EXPRESS遠州灘観光

柴犬ワンコとキャンピングカーで旅に出よう...

2009/7バスオフ会 in岐阜県白鳥

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

2009/7/18~19

岐阜県にてバスオフ会を開催されました♪

ゆうやさんより招待され、クラッチ滑りながら急坂を奮闘しながら
初参加しました!!
皆様と初対面でしたが、陽気な方々ばかりで息子共に凄く楽しく過ごせました♪
皆様と出逢えた事を感謝しつつ、有難う御座居ました。
私の「優初観光」と共に、何卒宜しく御願い致します。
次のオフ会に、お見知りする様に、名刺を作って置きます(笑)

★★★優初観光★★★