ALL JAPAN LOCAL EXPRESS遠州灘観光

柴犬ワンコとキャンピングカーで旅に出よう...

【浜松市浜北区】僕家のらーめん 「おえかき」

イメージ 1

▲濃厚ふわとろチャーシュー麺

浜北区方面へ用事の帰りに、僕家のらーめん 「おえかき」へ初めて行ってみました。

イメージ 2

イメージ 3

店舗です。

イメージ 4

店舗の前に立ててある、立て看板。
女房はコレに決めたんだって(笑)

イメージ 5

メニュー。

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

濃厚ふわとろチャーシュー麺・大盛り+チャーシュー丼。

イメージ 9

女房は立て看板のラーメン、冷やしうるわし特製チャーシュー添えらーめん。

美味しゅうございました(^^)/