ALL JAPAN LOCAL EXPRESS遠州灘観光

柴犬ワンコとキャンピングカーで旅に出よう...

2点クレーム修理

イメージ 1

2017/3/15
クレーム修理でバンテック 愛知店へ入庫しました。
・清水用蛇口下から水漏れ
・天井カーペット剥がれ
この2点を直してもらいました。

イメージ 2

サービススタッフの手で修理中。

イメージ 3

蛇口本体を丸ごと交換、水漏れが無くなりました。

イメージ 4

イメージ 5

水漏れの原因は、前回の水漏れでDIY補修でシールテープを巻いてギューっと差し込んでいたが、逆効果だったそうです。
蛇口本体の差し込み穴が割れてしまい、水漏れが起きたようです。

イメージ 6

次は天井カーペットの剥がれ修理です。
見た目は全く分からないけれど、カーペットが剥がれ落ちて指先がフワフワです。

イメージ 7

マスキングテープを境として、内側が剥がれ落ちていました。
照明灯の取付位置から隙間を作ってスプレー接着剤を吹き付けて接着。

イメージ 8

完璧に直りました。

イメージ 9

イメージ 10

追加取付(有償)でツイストロックを取り付けてもらいました。