ALL JAPAN LOCAL EXPRESS遠州灘観光

柴犬ワンコとキャンピングカーで旅に出よう...

夏タイヤ交換完了、しかし!

イメージ 1

▲見出し画像・交換完了。

イメージ 2

いつものタイヤ館に来ました。

イメージ 3

イメージ 4

先週、交換したショックアブソーバーが見えます(^^)

ここら辺で問題発生!
デイトナホイールのホイール穴に金属バリが残っていてナットを何回もかましたので、ナットのテーパー面がえぐられてしまい取付NGなってしまいました。
幸い、昨日磨き上げた予備ナット1台分を持ってきたので、ナット交換しました。

イメージ 5

イメージ 6

でも、デイトナホイールの方が金属バリがまだ付いたままなので、タイヤ館からノークレーム自己責任のサインを求められてしまいました。😓

イメージ 7

これが問題のナット。
撮影の為でナット5本ですが、もっといっぱいあります。

イメージ 8

イメージ 9

ナットのテーパー面がえぐられています。
😓