ALL JAPAN LOCAL EXPRESS遠州灘観光

柴犬ワンコとキャンピングカーで旅に出よう...

TDIチューニング インプレッション

イメージ 1

イメージ 2

サーキット倶楽部さんでTDIチューニングを装着しました。

イメージ 7

チョイスしたのは、Bluetooth付きTDIチューニング。

イメージ 8

Bluetooth付きはスマホで専用アプリを開いて設定したり、タイマーをセットしたりできます。
TDIチューニングをONしたままだとエンジンが冷えてる時、掛かりにくいそうです。
このタイマーを使ってTDIチューニングONしてくれます。

帰り道の圏央道→中央道→国道→東名道で運転してみました。
インプレッションですが、一言。
「凄過ぎる!!」です。

イメージ 3

馬力もトルクもUP、カムロード 特有のターボタイムラグロスが無くなりました。
例えば、高速道へ加速車線でアクセルをベタ踏みして暫くたってからターボが掛かるまでタイムラグロスが長いですよね。
また変速タイミングも遅く、登り坂だとグッと速度が大きく落ちてしまいます。
このTDIチューニングはタイムラグロスを皆無、アクセルを踏んですぐ応えてくれます。
馬力、トルクUP、まさに羊の被ったカムロード になりました。

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6


TDIチューニング 公式ホムペ
http://m-flow-tdi.com/

カムロード 専用
http://m-flow-tdi.com/?pid=108028338

代理店取付ショップ
http://www2u.biglobe.ne.jp/~circuit/mysite3/canping.index.html