ALL JAPAN LOCAL EXPRESS遠州灘観光

柴犬ワンコとキャンピングカーで旅に出よう...

年末年始 九州の旅-4

年末年始 九州の旅-3の続き
2018/12/31(月)

平成最後の年末、2018年おわってしまいました
大変お世話になりました。
2019年もよろしくお願い申し上げます。

天気悪く、翌朝の日の出は見れないかな?

イメージ 1

そして友達と約20年ぶりに会うため宮崎市へ向かう

イメージ 2

再会まで時間があったので、青島へ

宮崎☆青島

イメージ 3

この橋弥生橋を渡って青島神社へ。。。

イメージ 4

鬼の洗濯板(岩)。。。

イメージ 5

青島神社へ参拝。

イメージ 6

青島の旧国民宿舎跡に、2017年オープンした『青島フィッシャーマンズ ビーチサイドホステル&スパ』で昼食とお風呂へ。

イメージ 7

何処「魚益 (うおます)」でお友達からのおすすめで、チキン南蛮定食を注文~

イメージ 8

チキン南蛮♪
うん、美味しかった♪
そのあとは、神話の湯へ入浴

イメージ 9

イメージ 10

▲道の駅「フェニックス」
つぎは、友達と約20年ぶりの再会のため、ここへ移動。

そこで、約20年ぶりに友達と再会しました。
トラックの運転手を辞めてからなかなか会えず、いつしか疎遠になり、年賀状で近況を報告するくらい。
楽しい時間は短いですね。
「また会おうね!」って言いながら、それぞれ帰ったのでした。

次また会えるのを楽しみにしています

都井岬まで移動して初日の出を眺める予定でしたが、予定変更してここで初日の出を眺める事にしました。
道の駅「フェニックス」泊。

年末年始 九州の旅-5へ続く