ALL JAPAN LOCAL EXPRESS遠州灘観光

柴犬ワンコとキャンピングカーで旅に出よう...

ホイールナット磨きで締める。

イメージ 1

イメージ 2

サビてしまったクロームメッキのホイールナットって、一個ずつ磨くのが大変です!んで、例のメタルレディーで漬け置きをやってみました!

イメージ 3

この様にジャブジャブと漬けました。
ハケでまんべんなく塗り回します。
40分くらいかな?放置しました。

イメージ 4

イメージ 5

40分後、水洗い。
この様にピカピカになりました!

イメージ 6

ロームメッキ 保護剤を吹き掛けて完了!!
夏タイヤの所へ一緒に保管して締めました。