ALL JAPAN LOCAL EXPRESS遠州灘観光

柴犬ワンコとキャンピングカーで旅に出よう...

百名山・乗鞍岳登山の旅-5

イメージ 1

2018/9/18
いい天気になりました、でも暑い!!

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

道の駅の中を散歩。
絵になるモノを撮りました笑

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

ひるがの高原の分水嶺公園です。
台風の被害が残っていました。

イメージ 8

イメージ 9

郡上八幡城に寄って御朱印を頂きました。

イメージ 10

日本まん真ん中センター。
とても珍しい施設でした。

イメージ 11

道の駅「平成」。
平成から変わる前に記念に撮りました。

富加関ICから乗り、我が故郷の浜松へ向けて帰郷。

百名山乗鞍岳登山の旅 完