ALL JAPAN LOCAL EXPRESS遠州灘観光

柴犬ワンコとキャンピングカーで旅に出よう...

【快外051】キャリアBOX装着。

イメージ 1

▲見出し画像・装着後

イメージ 2

この間、ポチッとしたBOXを小屋から出しました。

イメージ 3

夏季シーズン用のスノコを出してセッティング。

イメージ 4

仮置きして固定ボルト位置を決めます。

イメージ 5

いつでも取り外せる様に蝶ナットにしました。

イメージ 6

装着完了。

イメージ 7

BOX内部です。
たくさん入りそうです。

イメージ 8

やっちゃいました!!
フタを開け過ぎてバキッ!!と嫌ーな音が。
このBOXは、ハードではなく、ソフトに扱いましょう笑笑