ALL JAPAN LOCAL EXPRESS遠州灘観光

柴犬ワンコとキャンピングカーで旅に出よう...

【快外050】家庭用エアコンのドレン排水ホース延長

イメージ 1

▲見出し画像・完成。

イメージ 2

イメージ 3

Myノーブルのケツ下から覗くと、家庭用エアコンのドレン水を排出するホースが左右あります。
ですが、短くてブレーキランプユニットやウインカー配線などにずっと浴びる形になり、錆びを誘引してしまいます。

イメージ 4

台風の合間ですが、暑いのでタープを出しちゃいました。

イメージ 5

まず、延長ホースを固定するブラケットの取り付け。

イメージ 6

イメージ 7

延長ホースと接続。

イメージ 8

イメージ 9

完成しました。

イメージ 10

鮮魚トラック野郎みたいですね!!
自分もそーでしたが。笑笑
(^^)