ALL JAPAN LOCAL EXPRESS遠州灘観光

柴犬ワンコとキャンピングカーで旅に出よう...

GW後半・兵庫県一ノ宮巡り旅-5

イメージ 1

イメージ 2

久美浜温泉湯元館で入湯してきました。

イメージ 3

イメージ 4

広い駐車場で、車中泊してもいいかな?と思ったけれど、トイレが無いので道の駅「くみはまSANKAIKAN」へ戻って車中泊する事にしました。

イメージ 5

駐車場が傾斜だったので、このようにセット。

イメージ 6

地デジアンテナを伸ばしてセッティング。

イメージ 7

日が暮れて車内晩酌タイム~
但馬牛の牛刺しをパクリ!!

2018/5/5

イメージ 8

翌朝、スタンプをGETしてから出発!!

イメージ 9

有名な琴引浜へ行ってみたのですが、こんな看板が。
国土地理院発行の道路地図では公共駐車場になっているのに、その地区が仕切って通年徴収するそうです。
停めるのをやめて車上窓から眺めました。

イメージ 10

イメージ 11


その6に続く。