ALL JAPAN LOCAL EXPRESS遠州灘観光

柴犬ワンコとキャンピングカーで旅に出よう...

1年法定点検。

イメージ 1

Myノーブルが納車してから1年なりました。
走行距離はそこそこで、10490kmでした。
いつものトヨタディーラーで1年点検を受けてきました。

イメージ 2

オイルが真っ黒で排出~!

イメージ 3

イメージ 4

レカロシートなので、エンジンフードが思いっきり開けれなくて整備マンが苦労しながらオイルを入れてくれました。(笑)

追伸、自慢の流れる前後ウインカーはアウトでした。
BSアンテナ、地デジアンテナ、ゴミトンは何にも言われませんでしたよ~
聞いてみたら、大丈夫の事。
天下のトヨタディーラーからお墨付きです!(^^)