ALL JAPAN LOCAL EXPRESS遠州灘観光

柴犬ワンコとキャンピングカーで旅に出よう...

会社の駐車場変更。

イメージ 1

走り込まなきゃ勿体ないので、Myノーブルで会社へ通勤しています。
今まで第5駐車場だったのですが、会社の交通安全委員会から駐車場の区枠オーバーって指摘を喰らってハイエースクラスが停めれる第3駐車場へ変更させられました。

イメージ 2

後ろのコンクリ車止めを動かして後ろへ置きました(笑)

イメージ 3

駐車枠から前後はみ出しています。

イメージ 4

第5駐車場の全景。

イメージ 5

今日から停める事になった第3駐車場。

イメージ 6

イメージ 7

余裕ある駐車枠です。

イメージ 8

特上席はここ!!
白色ノア、長さが無いのに邪魔だ!!
(笑)