ALL JAPAN LOCAL EXPRESS遠州灘観光

柴犬ワンコとキャンピングカーで旅に出よう...

名古屋キャンカーフェア他-2

イメージ 1

道の駅「立田ふれあいの里 」で一夜を明かしました。
周りはキャンカーが停まっていました。
二度寝してしまい、のんびり起きました。
白馬が居る多度大社へ寄る事になり、朝9時頃に出発。

イメージ 2

多度大社の境内に居ましたよ。

イメージ 3

イメージ 4

多度大社御神馬、錦山号と呼ぶそうです。

イメージ 5

エサを早くよこせ、とブルルル!!と怒られました(笑)

イメージ 6

イメージ 7

途中の道の駅「月見の里 南濃 」で休憩に寄りました。
桜が咲いてて、Myノーブルと一緒に撮りました。

イメージ 8

足を伸ばして南宮大社へ。
御朱印を頂きました。
この後は浜松へ帰郷します。