ALL JAPAN LOCAL EXPRESS遠州灘観光

柴犬ワンコとキャンピングカーで旅に出よう...

【快外037-3】同軸ケーブル配線工事・完結

イメージ 1

今日は有給休暇です。
ある意味では貴重な時間ですね~(笑)
昨日、寒くてギブアップで作業中断してしまいましたが、続きをやりました。
コルゲートチューブで保護した同軸ケーブルをシャーシに這わせました。

イメージ 2

同軸ケーブルを引き出す穴を迷いもなく開けてしまいました!

イメージ 3

無事に貫通、同軸ケーブルを引き上げ。

イメージ 4

同軸ケーブルが見えちゃうけど、気にしません(笑)

イメージ 5

ブースター電源部はテレビ棚の奥に設置。

イメージ 6

分波器はテレビアームの所へ設置しました。
これで全て配線完了、無事に開通しました!!

イメージ 7

イメージ 8

最後の仕上げで、リア周りのバタつき阻止の処理しました。

いよいよ受信テストです!