ALL JAPAN LOCAL EXPRESS遠州灘観光

柴犬ワンコとキャンピングカーで旅に出よう...

【快内058】トランクルーム内の照明灯

イメージ 1

純正のトランクルーム照明灯があるのですが、バッテリー直結でハロゲンランプなので全然使用しません。
撮影の為に、初めて点灯しました(笑)

イメージ 2

これも人感センサー照明灯を2つ、人感センサー無しの同タイプ照明灯を買ってきました。

イメージ 3

左横のラゲッジドア付近に設置。

イメージ 4

真後ろのラゲッジドア付近に設置しました。
大型LEDランプが3つ並んでいるので明るいですよ。
ラゲッジドアを開けると人感センサーが働いて点灯します。
ドアを閉めると約10秒で消灯します。

イメージ 5

同タイプの人感センサー無し、プッシュ式照明灯は上水タンク周辺に設置しました。
夜間、上水タンクに補給する時だけプッシュで押して点灯させます。