ALL JAPAN LOCAL EXPRESS遠州灘観光

柴犬ワンコとキャンピングカーで旅に出よう...

房総半島の旅・最終日

イメージ 1

2018/1/4
道の駅・ぎょなんで一夜を明かしました。
恒例のスタンプをポンっと押して9時過ぎに出発。

イメージ 2

富津岬です。
超有名な観光スポットですよね~

イメージ 3

東京湾に、富士山がクッキリと見えました。

イメージ 4

展望台から撮影。
車中泊スポットです。
夏にまた来たいと思います。

イメージ 5

木更津南ICから流入してアクアライン経由で海ほたるへ寄りました。

イメージ 6

ここで海鮮丼をパクリ。

この後、保土ヶ谷パイパス経由して横浜町田ICへ。
18:00、浜松、無事に着きました。
5泊6日の房総半島の旅でした。