ALL JAPAN LOCAL EXPRESS遠州灘観光

柴犬ワンコとキャンピングカーで旅に出よう...

房総半島の旅・3日目

イメージ 1

皆様、明けましておめでとうございます。
犬吠埼・君ヶ浜海岸から初日の出を拝んできました。

イメージ 2

イメージ 3

海岸駐車場が入り乱れて、グチャグチャになっていました。
セダン車が数台スタックしてレッカー車のレスキューをしていましたよ。

イメージ 4

車内でミニおせち料理をパクリ。

イメージ 5

金粉入りお酒をゴクゴク。
その後はエビスビールもゴキュゴキュ。

イメージ 6

ほろ酔い(笑)で犬吠埼灯台へ散策しました。
Myノーブルに戻って昼寝。

イメージ 7

午後3時頃、目を覚めて犬吠埼観光ホテルで今年初の立寄り入浴。

イメージ 8

地球の丸く見える丘展望館の駐車場から初日の入りを見てきました。
この後、道の駅・季楽里あさひへ移動。

イメージ 9

今夜のおせち料理ズワイガニ、牛刺し付きです(^^)