ALL JAPAN LOCAL EXPRESS遠州灘観光

柴犬ワンコとキャンピングカーで旅に出よう...

房総半島の旅・2日目

イメージ 1

道の駅・みのりの郷 東金でグッスリと寝れました~
野菜直売店で少々野菜を買い込んで出発。

イメージ 2

道の駅・季楽里あさひでトイレ休憩+一服。

イメージ 3

イメージ 4

銚子港第1魚市場に寄りました。
昔、鮮魚トラック野郎だったので、10年以上振りの訪問でした。
ここで水揚げしたイワシを満載して良く九州へ行ったりしたなぁ、懐かしい仕事場でした。

イメージ 5

イメージ 6

銚子漁港直営食堂で鉄火丼定食をパクリ。

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

銚子第1魚市場のすぐ近くの銚港神社へ参拝しました。
御朱印を頂きました。

イメージ 10

犬吠埼灯台下の君ヶ浜海岸に14:30到着。

イメージ 11

イメージ 12


最前列に止めたかったけど、ご覧通りです。
いい場所を確保する強者が居ますね~!
ここで初日の出を拝みます。