ALL JAPAN LOCAL EXPRESS遠州灘観光

柴犬ワンコとキャンピングカーで旅に出よう...

【快外027】HONDA発電機の試運転とi-boxに格納。

イメージ 1

▲見出し画像 i-box格納

イメージ 2

ポチッとしたアワーメーターをセッティングします。
このアワーメーターは、プラグコードよりパルスを拾う方法で付属品のリード線を巻き付けます。
たるまない様に絶縁ビニールテープで巻きました。

イメージ 3

アワーメーターはこの辺で設置しました。
生活防水だそうで、まず安心ですね。
ガソリン補給して、いよいよ試運転です。

イメージ 4

一発で掛かりました!
電通確認として、作業灯が光りました。

イメージ 5

アワーメーターも稼働OK!

イメージ 6

HONDA EU16i&YAMAHA EF1600iを並べてみました。
ライバル同士の発電機ですね(笑)

イメージ 8


イメージ 7

Myノーブルのi-boxにやーっと格納しましたよ~(^^)