ALL JAPAN LOCAL EXPRESS遠州灘観光

柴犬ワンコとキャンピングカーで旅に出よう...

【快外024-4】車幅灯の取付-4

イメージ 1

※見出し画像



イメージ 2

おっとっとっと~と傾いてるMyノーブルです(笑)
Myノーブルの片方を持ち上げて、左側のマーカーランプの配線工事が始まりました。

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

1個1個ずつ配線処理します。
結構めんどくさいですわ(笑)

イメージ 6

FRPフェンダー裏側が粗くて両面テープ付き配線留めグリップを留めても剥がれて落ちてきます。
多用途接着剤で留めました。

イメージ 7

イメージ 8

夕方頃、やっと全て配線処理完了、点灯してみました。

イメージ 9

片付けが終わった頃、日が暮れて暗くなってきて、再び点灯しました。
後ろ地面が赤く照らしてるのは、廃盤になった流星ダウンライト12V赤色です。

イメージ 10

トラックショップからネットで取り寄せた流星ダウンライト、ヤック製です。
Myノーブルのリアバンパー裏側に留めて照らしています。