ALL JAPAN LOCAL EXPRESS遠州灘観光

柴犬ワンコとキャンピングカーで旅に出よう...

【快外024-3】車幅灯の取付-3

前回の作業で右側後部に取り付けるマーカーランプが後2個が足りなくて作業中断しました。

イメージ 1

急遽、ネットで追加注文して届きました。
予備を含めて3個。

イメージ 2

早速、穴を開けて取り付けました。
しかし、見た目のバランスが・・・。
納得いきません(笑)

イメージ 3

再度、穴を開けてバゲッジ扉の下に沿って水平に取り付けてみました。
間隔が微妙ですが、ヨシとしました。

イメージ 4

ちなみに左側のです。
斜めになっているラインに沿って取り付けたものです。

イメージ 5

スロープで左側を持ち上げて、今から配線工事をします。