ALL JAPAN LOCAL EXPRESS遠州灘観光

柴犬ワンコとキャンピングカーで旅に出よう...

中国製 低床スリーパー。

イメージ 1

イメージ 2

Myノーブルの下に潜るのが増えたので、腰痛持ちなのに背面ハイハイ(笑)はシンドイです。
この理由で楽○市場で適当にポチッとしました。

イメージ 3

開封すると、全部漢字だらけの中国語の説明書が出て来ました。
ぜーんぜん読めませんね~(笑)

イメージ 4

なんとプラスチック製の六角レンチが付属品です。
やはりメイドイン・チャイナですね~。
勿論、死んでも使いません(笑)

イメージ 5

メイドイン・Japanの工具で車輪を固定しました。

イメージ 6

なるほど~工具入れトレイ。
コレは便利だね!

でもプロ整備士の様に毎日使わないので、安価な中国製を選びました。