ALL JAPAN LOCAL EXPRESS遠州灘観光

柴犬ワンコとキャンピングカーで旅に出よう...

暑過ぎる!避暑地へ逃亡(笑)1日目

イメージ 1

▲道の駅「荘川 」にて。

2017/8/25~27
突然ですが、、、
いきなり岐阜県の北部に来ました!
オイラの故郷は太平洋すぐそばの浜松市
あまりの暑さでまいってしまい、金曜日の夜に避暑地へ求めてコッソリと逃亡しました(笑)

イメージ 2

荘川 蕎麦の里、巨大水車。
デカいです。

イメージ 3

エメラルドグリーンの白水湖。
前日の大雨の影響で流木だらけでした。

イメージ 4

大白川温泉露天風呂へ入湯しました。

イメージ 5

イメージ 6

昼メシを食べに、わざわざ白川郷へやってきました。
約5年前に冬の白川郷に来た事があるけど、夏の白川郷は初めて来ました。
緑が沢山あっていい所ですね。

イメージ 7

白川郷の湯で入湯。

イメージ 8

道の駅「 飛騨白山」にて車中泊する事にしました。

2日目に続く