ALL JAPAN LOCAL EXPRESS遠州灘観光

柴犬ワンコとキャンピングカーで旅に出よう...

2017夏・信州の旅 3日目

2017/8/14(月)

イメージ 1

イメージ 2

白樺湖の無料駐車場で一夜を明かしました。
熟睡中に大雨が降ったそうです。
辺りが濡れていました。
朝の散歩で駐車場へ振り返って見たらキャンピングカーだらけでした~
洗面後、のーんびりダラダラして9時に出発。

イメージ 3

下に白樺湖が見えます。

イメージ 4

霧の中の霧ヶ峰です。
名前通りですね!

イメージ 5

イメージ 6

霧の駅で休憩。
じゃかバターを胃袋へ入れときました
(笑)
霧ヶ峰の霧の駅から出て諏訪湖方面へ。
毒沢鉱泉の宮の湯へ寄りました。
別カテゴリーのお湯巡りへ参照して下さいませ。

イメージ 7

諏訪湖花火大会を見たいので、無料駐車場を探したらどれも閉鎖されてしまっています。

イメージ 8


湖畔沿いの道路をドンドン行くと無料駐車場が見つかりました!

イメージ 9

雨模様なので、チョットだけオーニングを出して~飲んで~焼肉やって~
3日目終了~

イメージ 10

諏訪湖の夜景です~