ALL JAPAN LOCAL EXPRESS遠州灘観光

柴犬ワンコとキャンピングカーで旅に出よう...

【快外017】サイクルキャリアに発電機を積んでみました。

イメージ 1

おはようございます(^^)
雨上がって良かったんですが、湿気が凄くペタペタです。

マイ発電機のヤマハEF1600isに赤いカバーを被せて、そーれオイッショ!!とキャリアへ持ち上げて積載しました。

イメージ 2

イメージ 3

オレンジ色のラッシングベルトでガッチリと固定。
それに盗まれたらシャレなんないから、盗難防止チェーンを掛けときました。
(笑)

イメージ 4

安全対策で、リフレクター反射板を貼りました。

ちなみに、フィアマサイクルキャリアは最大積載量は60kgまでで、マイ発電機は内蔵タンクを満タンで約30kg。
全然クリアー、余裕ですね!(笑)