ALL JAPAN LOCAL EXPRESS遠州灘観光

柴犬ワンコとキャンピングカーで旅に出よう...

【快内024】寝室の改良・完全遮光

イメージ 1

この間の車中泊した時、カーテンの隙間から太陽光が漏れて眩しくて早起きしてしまいました。
二度寝しても眩しいんですよ~。
完全遮光を求めて改良着手しました。

イメージ 2

ホムセンで買ってきたカシメ器です。
リングホックでカーテンを壁面にホック掛けれます。

イメージ 3

カシメの様子です。
これ、馬鹿力が必要でした。
両手で握って、オイッショ!!と力を入れてカシメました。

イメージ 4

指先は、リングホックです。

イメージ 5

サイドカーテンにも同様にカシメました。
完成しましたが、カーテンの上からまだ光が漏れていますねぇ~
でも、寝坊しそうなので、このままにしときます。