ALL JAPAN LOCAL EXPRESS遠州灘観光

柴犬ワンコとキャンピングカーで旅に出よう...

【快内021】マルチルームの改良

イメージ 1

Myノーブルはオプションのシャワーカーテンもカーテンレールを付けませんでした。
なので、自己DIYでシャワーカーテンを設置しました。

イメージ 2

出窓用の曲がるカーテンレールを使いました。

イメージ 3

イメージ 4

シャワーノズルを置くフックを設置するので、真ん中を開けました。

イメージ 5

イメージ 6


鏡のフチが隙間があり、シャワーの水が入ってしまうので、コーキングで埋めました。
数年振りのコーキング作業だったので、凸凹ヘタクソになってしまいました(笑)

イメージ 7

イメージ 8


吸盤式タオル掛け、ラックを設置しました。

イメージ 9

後はサイズを測ってシャワーカーテンを調達してきます。