ALL JAPAN LOCAL EXPRESS遠州灘観光

柴犬ワンコとキャンピングカーで旅に出よう...

【快内012-4】ラゲッジルームの吊下式棚製作・完成

イメージ 1

カットしたコンパネを敷いたのですが、、、長年寝かせたコンパネだったので、反りまくっていました。
当然、ガタガタ鳴りますよねぇ~
アングル下から頭が大きいナベ木ネジで留めました。

イメージ 2

愛用コールマンチェアを後方から収納してみました。
開口が狭いので、スポッと行きませんが、ギューギュー感じで収まりました。

イメージ 3

イメージ 4

続いてコールマンランタンポール、キャンカーフェスタで買ってきたキャプテンスタッグのジャバラテーブルを横方から入れてみました。
サイズ的はピッタリ。
ちなみに、下に置いてあるコールマンのリラックスチェアは大きくて収まりきれませんでした。
とりあえず、完成しました(^^)v