ALL JAPAN LOCAL EXPRESS遠州灘観光

柴犬ワンコとキャンピングカーで旅に出よう...

【快内009】テレビ設置しました!

イメージ 1

イメージ 2

液晶テレビもテレビアームも来たし、いよいよ設置工事です!

イメージ 3

まずは、液晶テレビが入ってたダンボールを利用して型取りして仮設置してみました。

イメージ 4

テレビアーム本体を取り付けます。
化粧板がもろくて木ビスだと不安で、ボルトに変更、裏面は手が入りにくい所なので、蝶ナットにしました。

イメージ 5

テレビアーム本体を本締め、良い感じで収まりました。

イメージ 6

ダンボールの型取りを外して液晶テレビを設置。
そしてバンテック地上デジタルチューナー配線を繋いでスイッチON。
無事に映りました!!

イメージ 7

試しにテレビアームを目一杯、伸ばしたら・・・
傾いてるんじゃないんですか~!!!
仰天。
水平器を使って微調整をすれば良かったと思います!
結局、アームを伸ばしてテレビを見る事が無いだろうし、そのまましときました!
(笑)