ALL JAPAN LOCAL EXPRESS遠州灘観光

柴犬ワンコとキャンピングカーで旅に出よう...

ハンドルカバー、着弾!

先週、Myノーブルのハンドルが滑りやすいので、スーパーオートバックスで物色しましたが、Mサイズまでしか無く見合ったサイズが無かったので、楽天市場でポチッしました。
サイズ裁縫の為か受注生産で1週間くらいかかります、と。
そして本日、着弾しました。

イメージ 1


イメージ 2

▲Myノーブルのインパネ色を合わせて、ブラックウッディにしました。
元トラック野郎なので、極太にしました。
(笑)
トラック野郎の御用達のトラックショップ「ターン」製です。

イメージ 3

▲カムロードのハンドル直径は41cmですので、ハンドルカバーのサイズはLMとなります。