ALL JAPAN LOCAL EXPRESS遠州灘観光

柴犬ワンコとキャンピングカーで旅に出よう...

【快外001】 IPF LEDバルブ交換

イメージ 1

イメージ 2

この間、ネット通販でポチッとしたIPFのLFDバルブとLEDスモール。

実は納車日の前にバンテック愛知店へ持ち込んで装着してもらったので、取り付け画像がありません。
画像がありませんが、ハイエース用ライトゴムカバーも調達しました。

イメージ 3

イメージ 4

ノーマルハロゲンバルブから蒼白色のLEDバルブになりました。

イメージ 5


かなり明るくなりました!
純正LEDフォグランプも合わせてスモールバルブも統一感アップになりましたよ。
記念すべき快適化車外編第1号になりました(笑)