ALL JAPAN LOCAL EXPRESS遠州灘観光

柴犬ワンコとキャンピングカーで旅に出よう...

新型カムロード!


イメージ 1

来年の春に納車予定の新型カムロードが一昨日から展示スタートと情報を聞いて、後付けオプションの確認を兼ねてバンテック愛知店へぶっ飛ばして来ました(笑)

イメージ 2

うーん!
イカつい顔のカムロード!
カッコいい!!
ヘッドランプがマルチリフレクターになったけれど、残念ながらハロゲンバルブでした。
私はHIDオンリーなので、納車後PIAAのHIDに換装する予定です。
もうハロゲンバルブは戻れません(笑)

イメージ 3

車内コクピット周りです。
これもまたカッコいい!
バンテック愛知店では新型カムロードとして私が最初で納車第1号機だそうです。
嬉しくなっちゃいますね~(^^)
待ち遠しいです!