ALL JAPAN LOCAL EXPRESS遠州灘観光

柴犬ワンコとキャンピングカーで旅に出よう...

年末年始 四国の旅 6日目

2014 平成26年1月1日 元旦

あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します(^^)

イメージ 1

雲が厚くてなかなか出なかったのですが、粘ったら見事に出てきました!
まるで旭日旗の様にパァ~と光っています。

イメージ 6

イメージ 7

室戸岬の撮影スポットです。

イメージ 2

車中泊した、室戸岬駐車場です。
駐車台数が少ないけど早目に来て正解でしたよ。
バス手前のハデなバニングは昨夜パトカーが来て違法改造車としてキップを切っていた様です。

イメージ 3

室戸岬とわかる様に撮影しました(笑)

イメージ 4

イメージ 8


室戸岬から北上して夫婦岩を見つけ撮影。

イメージ 5

山越えて道の駅「もみじ川温泉」へ。
1日ぶり風呂入ってサッパリした所で車内お節料理を食べました。
アルコール入れて、夕方まで仮眠。

目が覚めて、道の駅「鷲の里」へ移動して車中泊