ALL JAPAN LOCAL EXPRESS遠州灘観光

柴犬ワンコとキャンピングカーで旅に出よう...

厄払い祈祷

去年は本厄が過ぎて、今年は後厄です。
なんでも後厄の方が一番危ないとか、、、。
ここから30分ほどの遠州森町にある、遠江國一之宮、小國神社へ行ってきました。

イメージ 4


テキ屋がまだ出店していて賑やかです。

イメージ 5

手水舎。

イメージ 6

長い参道に両脇はテキ屋が並んでいます。

イメージ 3

小槌です。
金運が上がりますように、とナデナデしましたよ(笑)

イメージ 7


拝殿です。

イメージ 1

厄払い祈祷してもらいました。

イメージ 2

御朱印も頂きました。