ALL JAPAN LOCAL EXPRESS遠州灘観光

柴犬ワンコとキャンピングカーで旅に出よう...

2014謹賀新年

イメージ 1

あけましておめでとうございます。
高知県室戸岬にて初日の出を迎えました。
厚い雲の中から出てきて旭日旗みたいになっていました!
オイラのスマホSoftBankなんですが、室戸岬では圏外なんで、アップが遅れてしまいました。
ネットでは室戸岬は暴走族が多い、と載っていましたが、警察による検問、交通規制を掛けてくれたお陰で室戸岬駐車場で快適に車中泊できました。

イメージ 2

手前の改造車は、パトカーがやってきてキップを切られてる所を見ました~

イメージ 3

室戸岬とわかるショットです。


イメージ 4

移動して道の駅「もみじ川温泉」で温泉入ってサッパリした所で車内宴会!
窓の外は、もみじ川温泉の送迎バスが見えます。

イメージ 5

前日の大晦日ですが高知城へ寄りました。

イメージ 6

はりま橋です。

イメージ 7

桂浜にて、坂本龍馬像をマネてポーズ!


明日は徳島県に寄って帰ります。